今年のクリスマス

Posted at 11/12/26 Comment(0)» Trackback(0)»

一昨日と昨日はクリスマスでしたね。

12月に突入するとクリスマスの文字が目に入るように、

街はイルミネーションがいたるところで飾られていましたが、

全体的に今年のクリスマスは控えめだったと思います。

日曜日に買い物に出かけましたが、

お店の中で、

何も買わずにぶらぶらとしている人が多かったように思います。

でもやっぱりクリスマスということで人が賑わい、

明るい表情が多く見受けられました。

今年のクリスマスケーキはレアチーズケーキで、

中にブルーベリーがふんだんに入っており、

2011122420110000.jpg

甘酸っぱさがとてもおいしかったです。

by:まあ坊

 

 

"今年のクリスマス"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今年のクリスマス"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門