伝染病のパニック映画『コンテイジョン』

Posted at 11/11/25 Comment(0)» Trackback(0)»

見に行きました。

 

あらすじは

香港の海外主張から帰国した女性(グウィネス・パルトロウ)が体調不良を訴え死亡。ほどなくその息子も死亡。やがて、香港、ロンド ン、東京でも同じような症状で亡くなる人が続出し、爆発的に世界に広がり、感染 による死亡者は2500万人規模に。アメリカ国内では、暴動が起きる。世界保健機関(WHO)が動き出していく。

 

出演者が、けっこう豪華で期待したけど、あんまりぱっとしなかったかなしおちゃむ の画像 しおちゃむ の画像

 

でもこんな、伝染病が流行ったら、どうするのかなと考えさせられました。ガーン の画像

最後の感染源の特定に びっくり の画像 思ってしまいました。

(詳しく書くとネタバレになるのでこれくらいで)


帰りに思いっきり手洗いうがいしたくなる映画です。衛生的には良かったんでしょうか?笑い の画像

それと、咳してる人のそばには、近づきたくなくなりました。 笑 のデコメ絵文字 

公式サイト   http://wwws.warnerbros.co.jp/contagion/index.html

                                               BYすーさん

 

Tags: , ,

"伝染病のパニック映画『コンテイジョン』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"伝染病のパニック映画『コンテイジョン』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門