『水平線の花火と音楽2』!!!

Posted at 11/10/28 Comment(0)» Trackback(0)»

行ってきました。49.gif

前々日から降り続いた雨も、199.gif 

みんなの願いが届いたのかハテナ のデコメ絵文字 奇跡的  に晴天 

汗ばむほどの陽気になりました。 夜は、ちょっと風もあり寒くなりましたけど・・・。

私たちは、16:00ぐらいに会場入り、ちょうど元フライングキッズ浜崎貴司さんから見れました顔文字 のデコメ絵文字 

次は、宇崎竜童、私の唯一知っている”港のヨーコ”歌ってくれました。顔文字 のデコメ絵文字 

小泉今日子は、やっぱりかわいいハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

一番楽しみにしていたのが、宮沢和史顔文字 のデコメ絵文字ハート の画像ハート の画像   風になりたいとか島歌とか歌ってくれてすごく満足やったー のデコメ絵文字

最後の とりは、やっぱり 泉谷しげる最後を盛り上げてくれました。

 

いよいよ、花火わーい のデコメ絵文字わーい のデコメ絵文字わーい のデコメ絵文字

去年の印象が、強すぎて ちょっと物足りないような気もしましたが、やっぱりすごいびっくりマーク のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

やっぱり、近いと迫力がすごいです。尺球の大きさがすごくて、ホントに降ってくるようでした。

曲に合わせて、上がるので、気持ちも上がりますね顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字  すばらしいです。

また、来年も行きたいです  いや、行きます顔文字 のデコメ絵文字

PA221378.JPGPA221377.JPG

PA221376.JPGPA221399.JPG

                                               BY すーさん

Tags: , , ,

"『水平線の花火と音楽2』!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"『水平線の花火と音楽2』!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門