100円ショップはすごい!!

Posted at 11/10/27 Comment(0)» Trackback(0)»

100円ショップは本当にすごい!!

パワーチェック.JPGダンクリップ.JPG事務用品が大好きで、文房具屋さんの新商品のチェックも大好きですが、やはり、100円ショップの安さにも興味があります。

ただ、やっぱり100円ということで、ちょっと失敗しちゃったかなあ。なんてこともありますが・・・。

でも、先日見つけたこの商品はすごい!と思いました。

以前、テレビでも紹介されていて知っていたのですが、それはダンボールのクリップです。

イベント等で毎年終わったらダンボールに保管し、時期がきたらまたそこから取り出し、そしてまた保管するの繰り返しなので、そのたびにダンボールにつけたガムテープを貼ったり外したり。どんどんダンボールがぼろぼろになっていくので、困っていました。

まだ活用していないのですが、これで、ダンポールのガムテープの悩みから解消されるのでうれしいです。

あと、これまた100円で「パワーチェック」という商品も見つけました。これは電池の残量を調べることができる商品です。

100円ショップってすごい!これからもどんどんチェックに行こうと思います。

by:とんちゃん

"100円ショップはすごい!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"100円ショップはすごい!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門