早いもので。。。

Posted at 11/08/23 Comment(0)» Trackback(0)»

もう半年近く....

入社して早いもので、半年近く経ちました。
まだ業務を完璧にはこなせてはいないですが、
だいぶ慣れてきました。

また先日はイベントもあり、受付係を務めました。
地域の方々等となかなか交流する機会も少ないので
とてもよい経験になりました。

いままで得た経験や知識など日常業務に
少しでも活かして頑張りたいと思います。

                        by ハル

"早いもので。。。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"早いもので。。。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門