活況!環境啓発イベント(木工教室編)

Posted at 11/08/21 Comment(0)» Trackback(0)»

土日の二日間、恒例の環境啓発イベント『e環境 未来空間』が開催されました。

夏の暑さを覚悟して臨んだ今回のイベントでしたが、至って過ごしやすい天気で助かりました。

土曜日より、やっぱり日曜日の方が活況でした。

DVC00218.JPGDVC00217.JPG

 

シャメを撮る余裕がなく、少ない写真ですが・・・

 

DVC00192.JPGDVC00194.JPG
ねぇ、大丈夫なん?    むむ・・・           なかなかうまく入らんなぁ・・・くそ

 

DVC00214.JPGDVC00195.JPG
大工ならぬ大八さんの腕前は・・・         これどうやんのぉ

 

DVC00197.JPGDVC00215.JPG
大丈夫ですかぁ、やりましょうか          お、上手い上手い、その調子

 

皆さん大変お疲れ様でした。

土日にかけてのご協力に感謝です。

 

by:フリーマン2   

"活況!環境啓発イベント(木工教室編)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"活況!環境啓発イベント(木工教室編)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門