情報・通信業界の最先端

Posted at 11/07/28 Comment(0)» Trackback(0)»

前回はドコモ、今回はソフトバンクの関係者に来ていただき、それぞれからプレゼンをいただきました。

DVC00197.JPGDVC00215.JPG

大体途中からはプレゼンにならない状況におちいり、説明者もその対応に苦慮していたようですが、ま、それが『広報IT委員会』の悪いところでありいいところでもあるのですが・・・^^;。

事務局の某担当者から、「○○○さんは絶対欲しくなりますよ」と、私が欲しくなることを見透かすように言われましたが、『大当たり!』、でした。

まぁしかし、スマートフォン、I パッド、I フォン・・・

指でシャッシャやるやつですけど、この分野、結構乗り遅れてるんだろうなぁと自分ながら感じます。

考えてみるとこうです。

電話機能、テレビ機能、ビデオ再生機能、ナビ機能、検索機能、パソコン機能、ウェブ機能が一台で出来て、月々の支払いが5千円程度なら文句の付けようがありません。

セキュリティの課題が残りますが、先ずはH 君が先行して買う(メーカー不詳・・・私は知っている^^;)ということなので、それで使い勝手を確認してから私も続こうかなと考えています。

ずりーってか

人の振り見て我が振り直せ・・・違うか!(^^;)

隣の芝生は青い・・・これも違うか!(><;)

右へならえ!・・・ん・・・、浮かばん(@@;)

by:フリーマン2

"情報・通信業界の最先端"へのトラックバック

トラックバック先URL

"情報・通信業界の最先端"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門