同友会ってどういう会!?

Posted at 11/06/23 Comment(0)» Trackback(0)»

夕方六時半から九時過ぎまで、対談方式の講演、そしてディスカッション方式の会議方式

DVC00195.JPG

ある意味新鮮な感覚ではありました。

知り合いの講演に誘われ、オブザーバーで臨んだ定例会でしたが・・・

DVC00194.JPG

ディスカッションなどと言う慣れない会議形式は、グループ討議のため時間が経つのは早いですが・・・

DVC00192.JPG

各グループの進行役と取りまとめ役が結構大変かもしれませんね。

担当の方から、「参加されてどうでしたか?」

私、「うーん、よかったですよ。」、としか答えようがなく、

その場を切り上げたところです。

中小企業の皆様の集まりで、異業種の方々と知り合いに慣れるいいチャンスかもしれませんが・・・(^^;)

by:フリーマン2

"同友会ってどういう会!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"同友会ってどういう会!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門