マジックの値段

Posted at 11/06/20 Comment(0)» Trackback(0)»

マジックと言うにはちょと大げさかもしれません。

手品って表現が私の中では適当のようですね。

昨年、ある懇親会の席で約束した?手品

あまり記憶にないのですが、ならばやらなしゃあないか、と言うことで、ギリギリの判断で東京駅八重洲口にある私の行き付け?の手品ショップ、だったんですが・・・店がない(@@;)

DSC06129.JPG
さかなや道場? ・・・同情

一年の間にいろいろな業界で変化があるもんですねぇ(^^;)

しょうがないので渋谷の東急ハンズへまっしぐら!

DSC06131.JPG

あったありました。

DSC06130.JPG

 しかも結構手ごろなお値段です。

で、結局10品、一万五千円ほどのネタを仕込んできちゃいました。

後日、約束の日に披露したのはその中の四つほど

DVC00196.JPGDVC00195.JPG

あとのやつはそれなりに練習が必要で、即席ではなかなかの品でした。

まあ、次のお披露目にとっておいても損はなし。

今回一番受けたのが、新聞紙にこぼした水が消えたと思ったら、おまじないをかけると出てくるというもの。

仕掛けが簡単でダレでもすぐできるからいいですよ。

ちなみにお値段 525円!

しかし最前列で見ている小学生には要注意です。

「あ、後ろの方が膨らんでる・・・」、とかすぐ言いますので、飴玉でもやって無視しましょう。

たまにはこんな余興もありって感じですね。

それにしてもおもちゃショーから始まり、ネタ探しと、足がこん棒のように疲れた東京での一日でしたが、皆さんの笑顔に救われました。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG 
DSC06127.JPGDSC06128.JPG

by:フリーマン2

"マジックの値段"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マジックの値段"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門