エコエクステリアの店

Posted at 11/04/30 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日(4/29)は福岡県宗像市まで車で日帰り視察に行ってきました。

視察先は、エクステリアを生業としながら不要のアルミ製品を買取り中古品として販売している『丸善』さんです。

DSC05893.JPG

中古とアウトレットエクステリアも扱いながら、本業へつなげている先端の取り組みと言えるのではないでしょうか。

DSC05883.JPGDSC05873.JPG 

樋口社長は若いながら、これからの業態のあり方などを描きながら積極的にトライしているジェントルマンでした。

お昼は珍しい茶そばの付け麺セット

DVC00073.JPGDVC00074.JPG

美味しくご馳走になりました。

DVC00086.JPGDVC00084.JPG

店の作りもむかーしのたたずまいを取り込んで、レトロな雰囲気

DVC00075.JPGDVC00077.JPG

途中立ち寄った『リフォームガーデン』

DSC05895.JPGDSC05897.JPG
DSC05900.JPG DSC05894.JPG

今日は連休初日

休日の高速は久しぶりでしたが、確かに1000円でした。

往復700キロ走って、ガソリン25リットルと高速代二千円だから、1人2700円ほどになるでしょうか。

運転は片道4時間ちょっとだから運転手はなかなかですね。(^^;)

常務、お疲れ様でした。

しかしプリウスは燃費がいいですねー。(^^)

by:フリーマン2

"エコエクステリアの店"へのトラックバック

トラックバック先URL

"エコエクステリアの店"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門