三平です。

Posted at 11/04/29 Comment(0)» Trackback(0)»

三平茶屋に行ってきました。199.gif

ゴボ天うどんが有名で、お客さんもいつも多いです。

2011-04-29 12.39.39.jpg2011-04-29 12.38.31.jpg2011-04-29 12.38.52.jpg

久しぶりに行きましたが、やっぱり おいしい!!!!!!!!!

私たちは、通らしく、「ゴボ天ダブル!!」で注文しました。w19.gif

2011-04-29 12.20.48.jpgy2.gif

鉛筆ぐらいの太さのゴボウが、いい具合にサクサク揚がっていてとってもGOOD!!

ほかにも、ゴボ天肉うどん、ゴボ天山菜うどんなど、自由にトッピングで注文できます。

てんかす、漬物は、食べ放題!!

き○○○ううどんもおいしいですが、ゴボ天はやっぱり、三平ですね

お持ち帰りも出来るので、ゴボ天のお持ち帰りもいいですね。 .(*^U^*).

皆さんも行ってみては・・・・・。 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-

                                                byすーさん

"三平です。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"三平です。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門