油断大敵 間食の怖さ

Posted at 11/04/28 Comment(0)» Trackback(0)»

油断大敵とはこのことですねぇ、経験者も多いのではないでしょうか。

日替わりダイエット弁当を晩飯としながら、数時間後間食生活をした結果、

3ヶ月で最大4キロオーバー(@@)

今また行き帰りのウォーキングと我慢の間食生活が始まりました。

確か去年もこのくらいの時期でしたか、成人病検診が近づくと俄然やる気が出てきます。

頑張れば、結果として数字が証明してくれるからやりがいもあるというもの

ならば日頃から節制とも思いますが、ストレス社会ではキープが難しいです。

と言うか、意思が弱い?ですか・・・(^^;)

一ヶ月で3キロ減目指して頑張りマンモス!

by:フリーマン2

"油断大敵 間食の怖さ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"油断大敵 間食の怖さ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門