大掃除の後のごほうび☆

Posted at 10/12/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は、今年の仕事納めで大掃除を行いました。

Image181.jpgImage182.jpg毎日、就業前に事務所のお掃除していますが、いつもは見てみぬふりしているキャビネットの中や倉庫、そしてブラインドがけっこうほこりかぶっていました。

みんなでせっせこ、ぞうきんを真っ黒くろすけにしてがんばりました。 

きれいなった事務所で来年もがんばりたいと思います。

 

Image183.jpg私個人的にがんばったごほうびとして、大好きなきのこのピザパンとオレンジジュースでお昼しました。

他の二つも大好きなんですが、このきのこのピザは少し温めるとチーズが伸びてものすごく美味しいです。 

ちなみにこのパン屋さんは山形屋ストアの中にあります。もし、山形屋ストア平和台店にお寄りの際はぜひ、食べてみてください。他のパンもとっても美味しいですよ!!

 

 

by:とんちゃん

"大掃除の後のごほうび☆"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大掃除の後のごほうび☆"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門