本格的な冬到来!

Posted at 10/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

朝晩の急激な冷え込みは、かなり身にしみますねぇ(^^;)

やっと冬らしくなってきたって感じでしょうか。

九州でも北部は雪が降っているようで、ここ南国宮崎でも

寒いときは寒い!

しかも今日の寒さは格別で、下着まで入れると5枚ほど

着込んでも、現場での測量作業はジッとしている方がつらい

状況でした。

たぶん、水道水の方が温かい?のではないでしょうかね。

さて、メリークリスマスの日

寒い日にはコタツに入り、『戦場のクリスマス』なんぞ鑑賞

しながら感傷に浸りましょうか。

それじゃあ「いかんしょう!」って言ったの誰?

サブちゃんか・・・

ブル・・・ 

by:フリーマン2

"本格的な冬到来!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"本格的な冬到来!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門