ワイガヤの懇親会

Posted at 10/12/23 Comment(0)» Trackback(0)»

脳に汗をかいたあとの『懇親会』 これは格別なものがありますね。

慰労会、だれやみ会、歓送迎会、祝賀会、忘年会、新年会・・・色々な飲み会がありますけど、気を使わない飲み会がグッドですね。

ま、なんにしても楽しい飲み会にしたいのは共通ですか。

と言うことで、昨夜は脳に汗をかいたあとの一杯をいただきに繁華街へと・・・

101222_172653.jpg101222_172631.jpg
木綿屋さんの入り口                        入るなり鳥居のような古木が

かくして飲み食い放題3500円!がスタートしたのでした。

101222_173415.jpg
誰だ!上に乗ってるの納豆?って言った奴・・・

食い物は結局これ一枚しか撮れず、『ワイガヤ』の世界へ・・・

101222_231516.jpg

しっかし昨日はさすがに多かったですねぇ・・・

さすが年の瀬

毎日こうあるとお店商売大繁盛なんでしょうけど(^^;) 

by:フリーマン2

"ワイガヤの懇親会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ワイガヤの懇親会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門