厳戒態勢の衆議院議員会館!

Posted at 10/11/26 Comment(0)» Trackback(0)»

衆議院第二議員会館の前は、なにかに抗議する人々や警備員さんで騒々しい雰囲気でした。

DVC00874.jpgDVC00882.jpg

DVC00873.jpgDVC00883.jpg
なんの抗議?勢いがすごい!          こちらは警察官まで・・・

東京は怖いなぁ・・・(^^;)

中に入ると・・・

DVC00881.jpgDVC00876.jpg
規制が厳しく、写真もなかなか・・・   あのドアから先に会議室がズラーッと並んでます。

DVC00878.jpg
今回はコチラ 第8会議室

DVC00879.jpg
左側手前がわれ等が全解工連の有志

左側奥と壁際が国(国交省、環境省)

中央が勉強会に臨んだ議員の先生方 8名ほどの参加

さあ、あとは恒例のなんとやらで・・・

DVC00886.jpg
新潟の気の合う同志です。飲んだら結構馬鹿やります。

以上!

また12月に!今度はゆっくり飲もうぜよ!(^^)V

"厳戒態勢の衆議院議員会館!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"厳戒態勢の衆議院議員会館!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門