モンキーマジック

Posted at 10/11/26 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、モンキーマジックのライブに行ってきました。

モンキーマジックって言っても ゴダイゴじゃないですよ ガクガクブルブル顔文字

カナダ人の兄弟と日本2人からなるバンドで、『西遊記』の主題歌?「Around The World」で

ブレイクしたバンドです。

本当は夏のジャムナイトで来るはずが、口蹄疫の影響中止になったので、

わくわくして行って来ました。喜ぶ顔文字素材

しかし、曲は多少聴いてるけど、実はメンバーの名前も知らない状態。

でも、最初から最後までスタンディング!!!! 頑張って飛んできました。

前列の方は、ピックもらったり、タオルもらったりと、ちょっとうらやましかったです。聞こえな?い聞こえな?い

だけど、ステックが近くに飛んできたときは、恐怖でした(笑) ゾゾ?ッ

MONKEY MAJIK MONKEY MAJIK

MONKEY MAJIK やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1 やじるし1

CMでも流れている曲も結構あるので耳にした曲もあるのでは・・・。

                                                                                                    BY すーちゃん

 


 

Tags: , ,

"モンキーマジック"へのトラックバック

トラックバック先URL

"モンキーマジック"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門