スタートォォ!!

Posted at 10/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

いよいよ新生活がスタートしました(^▽^)

お腹もだんだん大きくなり、11月20日で原田建設を退社したのですが、社長婦人のご好意によりアルバイトとして働かせていただくことになりました。v(^o^)v

・・・という訳で今回もブログに参加させていただきます(^^;)

11月20日・21日で引越しをしたのですが、荷物が少ない割りに大変でした(T_T)

完全に甘くみていた私・・・。

周りの協力とアドバイスがなかったらまだ片付いてなかったのかもしれません。。。。。

一応、今日も片づけをして落ち着いたので写真を載せますと

101123_1454491.jpg

こんな感じです・・・。

ホントにまだ、生活必需品以外、何もない状態です。

これから月日が経つと共に、この部屋も変わっていくんだろうと思うと楽しみでもあります。(*^▽^*)

by:エコ

"スタートォォ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スタートォォ!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門