建設リサイクル合同パトロール状況

Posted at 10/10/26 Comment(0)» Trackback(0)»

恒例の『建設リサイクル合同パトロール』が宮崎市本庁前での開会式を皮切りに実施されました。

DVC00438.jpg

南北二班に分かれてのパトロール

DVC00439.jpgDVC00440.jpg

このところ該当する現場が少ないと言うことで、パトロールは予定より30分ほど早く終了 !

DVC00443.jpgDVC00473.jpg

といって昼飯にはまだ早い時間 ・・・

後輩諸氏ご馳走したかったのは山々だったが、一先ず自由解散 (^^;)

ということで、午後からの報告会に臨んだところです。

DVC00485.jpg

一人ひとり意見を述べるやり方は、あとから意見を述べる連中から言わせると、「先に言われちゃって、言うことがないんですが・・・」的批判が発生するんですよねぇ。(^^;)

ま、てにゃわんですけど・・・

南北合わせ、解体現場5箇所、建築現場2箇所ほどのパトロールでしたが、一箇所を除き、ほぼ法令順守しているのかなぁと言った感じです。

あの場で、業者側からあんまり細かいことは聞けないし、実態を見て参考にさせていただいた次第です。

このパトロール、年一回の開催ですが、できれば年2回くらいしてもいいんじゃないかなと、わたし的には思います。

(できれば昼飯付きで・・・^^;)

いつ誰が来てもうろたえず、安全面も環境面も施工体制もバッチリの現場体制にしたいですね。

by:フリーマン2

"建設リサイクル合同パトロール状況"へのトラックバック

トラックバック先URL

"建設リサイクル合同パトロール状況"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門