ラストぉぉ(>_<)

Posted at 10/10/26 Comment(0)» Trackback(0)»

とうとう今回のブログが最後となってしまいました(;_;)

来月の今頃は結婚して、新生活をスタートさせている予定です(*^▽^*)

会社を辞めて、新婚生活スタート。。。。。複雑な心境です。。。(>_<)

原田建設に入社して、約2年、短い期間でしたが、色々な意味で人生の転機点となる場所でした。

原田建設を去るのはとても寂しいですが、この場所で過ごし、感じ、学んだことは忘れません。

色々とお世話になった原田建設の社長をはじめ、社員の皆様方、心から感謝しております(*^▽^*)

本当に本当にありがとうございました。

ヒマワリ1.jpg

幸せな家庭を築けるように頑張りまぁーす!!(>▽<)

by:えこ

"ラストぉぉ(>_<)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ラストぉぉ(>_<)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門