稚加栄(ちかえ)のフルコース!

Posted at 10/10/29 Comment(0)» Trackback(0)»

今回はバッチリ料理を撮らねば、と思いつつ・・・

場所は福岡でナンバーワンの呼び声も高い料亭「稚加栄」

地下鉄の赤坂で下車したら徒歩で5分くらいのところにあります。

DVC00482.jpg

会費制で開催されたお祝い事でしたが、大変合理的で、負担も少なく

理想的なカタチだったと思います。

さて、料理はというと・・・

DVC00548.jpgDVC00573.jpg
DVC00574.jpgDVC00575.jpg

定位置に座っていたとき写した写真は、たったの4枚

焼酎が入りだし、喋り始まるとなかなかシャメを撮る体制とならず、結局飲むのが主流でほとんど料理は手付けづ状態・・・

そうこうしている内に、思ったより時間も短く、いや、短く感じたのかもしれませんが、中締めとなり、福岡県独特の祝い歌と福岡流のリズムのある締め方で閉会となりました。

DVC00582.jpg

いつかフルコースの料理を載せますので、今回は、いや今回も悪しからず・・・

by:フリーマン2

"稚加栄(ちかえ)のフルコース!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"稚加栄(ちかえ)のフルコース!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門